Uncategorized

カリビアンコムの3日間無料体験は有料になる可能性があります

 

このページの内容

☞ カリビアンコム3日間無料お試しの注意点

☞ カリビアンコム3日間無料お試しに安全に登録する方法

 

カリビアンコムでは、現在3日間無料お試しキャンペーンを実施しています。

しかし、無料お試しをしようすると急にクレジットカード情報の登録画面が出てきます。

 

こうなると、「本当に無料なのか?」と疑問に思う人が多いはず。

 

結論から言うと、ちゃんと無料でクレジットカードからも一切引き落としはされません。

しかし、何も考えずに登録すると有料になってしまう場合があります。

 

というわけで、このページではカリビアンコム無料お試しの注意点について解説します。

また、安全な無料お試しの登録方法についても解説していますので参考にして下さい。

 

カリビアンコム無料お試し攻略

 

カリビアンコム無料お試しの注意点

 

カリビアンコム無料お試しの注意点は、以下の2つです。

☞ 3日間は無料だが、4日目からは自動で課金される(約1500円/15日)

☞ 一度登録すると、3日目までは退会できない

 

つまり、

 

✖  3日間だけ無料で動画を見られるけど4日目からは自動的に見られなくなる

〇 3日間だけ無料で動画を見られるけど4日目からは自動的に課金される

 

✖  とりあえず試しに一瞬だけ登録してすぐ登録解除しよう

〇 3日目が始まるまでは無料お試しのキャンセルはできません

 

というわけです。

 

カリビアンコムの無料お試しを本当に無料で使うためには、

 

”3日目の始まりから4日目の始まりまでの24時間”の間に無料お試し登録を解約する

 

ことが必要です。

 

解約を忘れると、解約するまで15日ごとに約1500円のお金がかかります。

(15日ごとに約1500円のストリーミングプランに自動的に加入するため)

 

無料お試しを少しだけ使ってすぐ解除しようと考えている人は注意が必要です。

リマインダーとかを設定しておくことをおすすめします。

 

 

無料お試しをする価値はあるのか?

 

せっかくの無料お試しですが、なにやらあやしい雰囲気を感じますね。

それならやめようかな、と思う人もいるかもしれません。

 

しかし、カリビアンコムは有料なだけあって質の高い動画サービスです。

お試しをすれば、無修正高画質の動画を3日間好きなだけ見ることができます。

 

このキャンペーンは運営の気まぐれなので、急に終了することもあります。

決められた期間に解約すればちゃんと無料ですし、一度試してみてはどうでしょうか?

 

このページでは安全な登録方法についても説明しています。

低画質のサンプル動画しか見ていない方も、この機会にぜひ無料体験してみてください。

 

 

安全な無料お試しの登録方法

 

3日間無料お試しキャンペーン専用ページ

ここから特設ページに移動できます。

(移動できない場合はブラウザの一部プラグインが干渉している可能性があります)

 

開いたら、「無料で3日間お試し入会」みたいな内容のボタンをクリックしてください。

 

すると、「D2Pass購入フォーム」というページに移動します。

 

「D2Pass」は、カリビアンコムを使うために必要なパスポートです。

D2Passはカリビアンコムの支払いに使われるので、登録は必須になります。

(無料期間中はもちろん支払いゼロ)

 

また、D2Passの登録、年会費などは無料です。最後まで無料でお試しできます。

 

メールアドレス、パスワード、名前、クレジットカード番号などを入力します。

当然ですが、ここで入力した内容は大企業に保護されるので漏れる心配はありません。

 

登録が完了すると、カリビアンコムのサービスを利用できるようになります。

せっかくなので存分に無料体験してみてください。

 

以下はオマケの内容です。

 

 

無料お試しの本来の意味

 

無料お試しは、そのサービスの魅力を広めてWin-Winの関係の顧客を増やすことが目的です。

実際に、無料動画サイトと比べてカリビアンコムの動画は質が高いので差別化できています。

 

無料体験では、一瞬だけ有料サービスを体験してさっさと終了してしまう人が結構います。

しかし、それで十分にサービスを体験できるのでしょうか?

 

カリビアンコムの無料お試しシステムは多少強引にも見えます。

しかし、これは数日間使って魅力を知ってほしいと思っているからこそなのです(多分)。

 

カリビアンコムは、大手なだけあって業界の中でも優良なサービスです。

なので、気に入ったら継続利用するのもアリだと思います。

料金は1日100円程度なので自販機の缶コーヒーよりも安いです。

 

「良さそうだったら継続してみてもいいかな~」くらいの気持ちで試せば、解約し忘れてもそこまで気にならないと思います。気楽にいきましょう。

 

それでは内容は以上になります。

P〇rnhubなどの無料動画サイトと比べてみると面白いかもしれませんね。

 

-Uncategorized